紗璃ちゃん
目の充血が気になり
眼科の病院へ〜👀
その後
予約していないけど
この間キャンセルしたので
腎臓のお薬を貰いに
いつもの病院へ
何とか
診察してくれるみたい〜💮
あーちゃん
手足ながーい
紗璃ちゃんと
変わらないような?
成長早いね〜😢
サイズがなくて
色違い〜💮
あーちゃん
ボーイッシュだから
女子力UPしないとね〜😉
紗璃ちゃんの
お鼻の横に
付いているは
ボーロだよ〜(笑)
「細川俊之に似ていない…?」
紗璃ちゃん
2.2キロに〜😢
お家にお迎えした時
3ヶ月と21日目の
体重と一緒…
それから
1歳まで
3.2キロに
増えたんだった〜🎵
桜を見るのは
初めてね〜😉
近いうちに
紗璃ちゃんと
一緒に来よう〜🌸
紗璃ちゃん
久しぶりの
お散歩に
なっちゃったね〜😢
毛玉も出来てたの〜🙇
紗璃ちゃんと
絶対
桜は見れないと
思っていたのに…
生きていてくれて
ありがとう〜💕