寝ているよ〜💤
ベッドと
クッションを分けて
上手に使っているよね〜(笑)
パパが
男の子みたいって
買うのを
反対していたんだけど
でも…
可愛いよね〜❤️
紗璃ちゃんと
オソロの
カウチンベスト
まだ一度も着せてない〜😢
今日のお散歩は
暑いかな?
ママが
スマホ見ていたら
モデル座り
やる気満々になってた〜(笑)
ママはいつも
パーマ掛けた?って
あーちゃんに
聞いているの〜(笑)
初ワンピース
男の子みたいだから
少しは
女の子に見えると良いな〜❤️
似合うかな?
あーちゃん
初モデル〜(笑)
レッドって
洋服選びも難しい〜🐩
紗璃ちゃんと
あーちゃんの
ブルーブルーブルーさんの
ワンピース〜❤️
再販されていたから
ポッチ〜🖥️
紗璃ちゃん用
お試しご飯が
届いた〜🍚
食べてくれるかな?
ママは
勝手に
ティーカップサイズ?って
思ってた〜😢
そして…
女の子ぽいお顔に
いつかなるって〜💮