あーちゃん
地震の時
「ワン」って吠えた…
3.11より
揺れたような?
51点買って
10.000円
今日のスーパーでの
お買い物〜🍅🍆🥒🍗🍞
思わず
にんまり〜(笑)
紗璃ちゃん
もう朝の4時が過ぎ〜🕓
ママが
腹痛で起きていたら
必ず寄り添ってくれる〜
❤️
一緒にお布団に入りたい娘〜🐩
言いながら
あーちゃん
超高速で
クッションを
ホリホリしている〜(笑)
紗璃ちゃんも
元気にクンクンして
少しだけ歩きました〜🐾
エレベーター降りたら
お友達と会って話し込んでしまって
行くのが遅くなっちゃった〜😢
顔を見てると
思わず
笑ってしまう…
まだまだ
音が怖くて
道路は歩けない
小心者〜😢
今日も
沢山「可愛い」って
声を掛けてもらいました〜❤️
今日も
1人ずつ〜🐩
マンションの公園で
あーちゃん
男の子を見てた〜👦