スマホで撮っていたら
紗璃ちゃん
奥の方へ顔を
突っ込んでた〜😱
昨年は
紗璃ちゃんとは
絶対に
見れないと思っていたから
本当に嬉しい〜❤️
公園へ
来たけど…
あまり歩かない
震えている
外の音が怖いみたい〜😢
あーちゃんの影
アルパカみたい〜(笑)
今日も
1人ずつ〜🐩
まずは
あーちゃんから
マンションの公園へ〜🎵
洋服は
紗璃ちゃんのを
借りてます〜💮
同じのが2個あるの〜💮
あーちゃん
「チー」した後
座っているから
「くちゃい」…😩
だから
毎日洗濯して交換〜(笑)
あーちゃん
歩いていたら
通りすがりの
女子高生のグループに
「可愛い」…って言われたよ〜❤️
今日は
あーちゃん
マンションの公園を
クンクンしました〜🐾