トリミングday〜✂️
紗璃ちゃんと葵
続けてなの〜💮
まずは…
お散歩〜🐾
一緒に歩くのは
初めて〜🎵
風が強かったね〜😢
紗璃ちゃんは
何色でも似合う〜❤
葵は
赤も似合わなかった〜😭
レッドの🐩って
どんな色が似合うのかな?
お散歩コースにある
ホームセンターのお花
買っても
直ぐに枯らしてしまうママ
ここで
眺めているのが
丁度良い〜💮
今度は
紗璃ちゃんと…
いつものコース
お気に入りの
ショップ前〜🎵
葵
まだ…
ちゃんと歩けない〜🐾
人が通ると寄って行く〜🐩
みんな
手を振ってくれた〜❤️
葵の
ヘアースタイル
巻きが強くて
モシャモシャ〜(笑)
紗璃ちゃん
今日は…
こちら
二種類食べてくれた〜💮
ありがとう〜❤️
カウチンベスト
まだ…
二人に着せていない〜😢
葵には
もう小さいのかも?
まるで…
くまさん〜🐻
これから
お昼寝するみたい〜💤
しかし
茶色が濃い〜😭