歩道橋も
紗璃ちゃん
歩かなくなってきたから
もう
30分位外にいるだけで
良いな?
お昼休憩で閉まっている
宝くじ売り場に並ぶ
紗璃ちゃん〜(笑)
紗璃ちゃん
お昼過ぎまで
寝ていたの〜💤
歩けなくなると
困るか
お散歩は
毎日じゃなくても
行かないとね〜🎵
今日も暖かい〜☀️
紗璃ちゃん
いつも通り
少しだけ
歩きました〜🐾
葵の洋服
買い直しました…
XS→Sにしたけど
小さい〜😭
紗璃ちゃんと
同じMサイズに
すれば良かった
成長するのが早い〜👀‼️
紗璃ちゃん
春を感じているのかな?
土日は気温が高いのね〜☀️
お出掛けしたいね〜🎵