葵…
振り向きポーズが撮れた〜🎵
また…
ベッドに腰掛けているよ〜(笑)
紗璃ちゃん
15歳になって
初めての
トリミングday〜✂️
午前中は晴れの予報だったのに
雨がもう降りだした〜☔
紗璃ちゃんとの
微妙な距離…
パピーパワーが
半端ないので
まだ葵をフリーに
出来ないの〜😢
外が
怖いのかな
歩かせるのも
大変〜😢
紗璃ちゃんの時は
自然に歩いたような?
葵
歩くのがまだ苦手
自転車に
乗っている人が来ると
追いかけるの〜(笑)
また
ベッドを
おトイレへ
持っていって
立てています〜(笑)
紗璃ちゃん
長いので
スヌードしたよ〜🎵
来年16歳も
お祝いしたいな〜😭
紗璃ちゃん
ケーキ食べてくれるのか
不安だったけど
少しだけ
食べてくれた〜🎂
迎えれらて
良かった〜❤️
紗璃ちゃん
13歳から腎臓が悪くなって
食欲がなくて
今まで好き嫌いなく
食べていた物が
食べれなくて
ママも
何を食べさせたら良いのか?
毎日大変だった〜😭