貰った人は
嬉しいね〜😉
色んな種類が入っているみたい
このチョコレート
中味より
箱が欲しいって
言ってた人が多かった〜🎵
コストコへ〜🚘
目的は…
ペーパータオルと
クッキングペーパー…
相変わらず混んでいるね〜🎵
眺めている
紗璃ちゃん〜👀
ゆっくり
仲良くなって行こうね〜🎵
紗璃ちゃん
この調子だと
昨年は
考えられなかった
3月の桜も
一緒に見れるね〜🌸
お散歩に
なってしまった〜😢
紗璃ちゃん
好きな所だけ
歩きました〜💮
葵の
おもちゃ
両手で持って噛んでいる
プラスチックが取れて
もう2本目…
また
買って来ないとね〜😉
紗璃ちゃんが
時々
食べてくれるフード
昨日から
また
食べてくれるようになったから
昨夜慌ててポチッ…
prime便で来たよ〜🎵
炭酸泉➕トリートメント
紗璃ちゃん
毎月欠かさず
炭酸泉に入っています〜♨️
今月はポイントで
トリートメント〜💮
気持ち良さそう〜❤
昨日は
紗璃ちゃん
15歳と2日目の
トリミングでした〜✂️
バレンタインデーのブースは
先月も撮っていたので
2枚になったよ〜💮
トリマーさんからの
メッセージ欄に
「たくさんおしゃべりしていた…」って
書いていたので
何を話していたのか聞いてみたいな?
葵のお目👀〜(笑)
最近…
お手てに
第5の指狼爪が
あるのを発見〜👀
紗璃ちゃんに
なかったから
少し驚いたよ〜😭