毎月1日は…
トリミング予約の日〜✂️📞📱
ママは
頑張りました〜💮
でも…
今日は
紗璃ちゃん
ご飯を食べない日みたい〜😭
ママのお財布と
似ているのを見つけて
紗璃ちゃんと
茶色の子にオソロで買いました〜🎵
茶色の子は成長が早く
着れるかどうか?(笑)
歩いてくれる〜🐾
毎日
同じコースだと
紗璃ちゃんも
飽きちゃうのかな?
茶色の子も
一緒にお散歩〜🐾
初めて外へ…
バッグの中で
寝ずにずっと起きてた〜🐩
紗璃ちゃん
まだ匂いを嗅ぎたい
そんな気持ちも大事だね〜🎵
後…15日で15歳〜🎂
昨年は
お友達のワンちゃんが
沢山亡くなって
その分長生きしたいね〜😉