ペットショップで
見つけたご飯
紗璃ちゃん
試しに買ってみたら
食べてくれたので
期待を込めて
また別の味を購入
200グラムで1800円〜😢
紗璃ちゃん
細いよ〜😭
でも
茶色の子のおかげ?
来月15歳
まだまだ
元気だよ〜⤴
紗璃ちゃん
昨日は
ほとんどご飯食べず
でも
今日は食べて
元気に少しだけ
歩きました〜🐾
紗璃ちゃん
段々曲がって来ている〜😭
シニアあるある?
昔は
背中が丸い
おばあちゃんがいたね〜👵
来月で
15歳になる
紗璃ちゃん
元気にお散歩へ
行って来ました〜🐾
遊び上手〜💮
ベッドとクッションを分けて
立てて使う?なんて
考えもしない〜😂
ママが
お散歩へ
連れて行ってくれなかったの〜😭
紗璃ちゃん
不満かな?
今日も
寒かった〜😢
シニアの
紗璃ちゃん
好きな所だけ歩き
クンクンしました〜⤴
紗璃ちゃん
ネットで買ったベッドが
お気に入り〜💮
ママは写真で見たのと
大違いで返品したかったの〜😭
でも…
本人は喜んで入っているの〜😂