午後10時41分
久しぶりに大きな揺れ…
震度4だった…
テレビ消していたから
突然スマホから
緊急地震速報が鳴って
びっくり〜😭
紗璃ちゃんを
直ぐに抱っこしたよ〜❤
落ちた物は
紗璃ちゃんの
写真立てだった…
停電もなく良かった〜💮
紗璃ちゃん
何か見てる?👀
急いで反対側へ行って
確かめたい〜(笑)
紗璃ちゃん
シニアだから
背中がもっこり
低姿勢になった気がする?
紗璃ちゃん
見てました〜🐱
顔が小さく
子猫かな?って思ったけど
大人の猫ちゃんみたい?
紗璃ちゃん
歩きたい所だけ歩く…
シニアだし
無理はさせられないね〜❤