紗璃ちゃん

Tプードル紗璃 (2007年2月11日生まれ)紗璃とのお散歩など中心に綴ります〜♪(2022年5月19日〜🌈)2021年9月10日生まれ妹の葵(アオイ)も登場します〜♪メインブログは『Tプードル紗璃』ずーっと更新していません。おさぼりブログですが・・・    遊びに来てね〜❤http://ameblo.jp/safari0211/
Tプードル紗璃 (2007年2月11日生まれ)
紗璃とのお散歩など中心に綴ります〜♪
(2022年5月19日〜🌈)


2021年9月10日生まれ
妹の葵(アオイ)も登場します〜♪

メインブログは『Tプードル紗璃』
ずーっと更新していません。
おさぼりブログですが・・・

    遊びに来てね〜❤

http://ameblo.jp/safari0211/
病院で…

病院で…

昨日貰った軟膏

紗璃ちゃん
お耳の裏に湿疹が出来て
痒そうな感じ?

液体も出て耳の毛も
固まっている〜😢

早く治らないかな?

持病があるから
飲み薬を出せない…って
先生に言われたの〜😭
ポータブル温泉ミスト

ポータブル温泉ミスト

テルマリズムアクアを
買ってみたよ〜♨

アレルギー皮膚炎に良いみたい〜❤

静岡の老舗温泉旅館の源泉100%
「療養泉」と呼ばれている温泉

麻布大学との共同研究で
犬の健康を維持するのに役立つみたい〜💮
ペロッ

ペロッ

紗璃ちゃん
夜ご飯は
お粥を少し食べました〜💮

トリミングの時
体重は
2.65キロだったのに
2.6キロに減ってた〜⤵
お耳に…

お耳に…

紗璃ちゃん
湿疹が出来ていて
軟膏貰ったよ〜🎵

内側の毛を少し
カットしちゃった〜✂

予約いっぱいだたのに
急遽入れてもらったから
一時間待ったよ〜⤵
今日も言われたよ〜👍

今日も言われたよ〜👍

ママが
紗璃ちゃんを
抱っこしてお散歩していると
「歩かないの?」って
よく声を掛けられる〜(笑)

でも…

紗璃ちゃん
歩く時は歩くよ〜🐾

ママ的には
シニアだから
あまり長く歩かせたくないの〜😭
お寝坊シニア犬

お寝坊シニア犬

紗璃ちゃん

お昼なのに

まだ寝てるの〜(笑)

ママに睡眠時間

合わせているからかな?

昨夜は地震もあったし…

NEW ENTRIES

今日は…(12.02)
肉球(11.30)
トリミング(11.29)
寂しいな…(11.27)
12月のブース(11.27)
また…(11.24)
紗璃ちゃんも…(11.24)
フリフリ(11.22)
クリスマスツリー(11.22)
カボチャ(11.21)

ARCHIVES

RSS

RSS