昨日貰った軟膏
紗璃ちゃん
お耳の裏に湿疹が出来て
痒そうな感じ?
液体も出て耳の毛も
固まっている〜😢
早く治らないかな?
持病があるから
飲み薬を出せない…って
先生に言われたの〜😭
テルマリズムアクアを
買ってみたよ〜♨
アレルギー皮膚炎に良いみたい〜❤
静岡の老舗温泉旅館の源泉100%
「療養泉」と呼ばれている温泉
麻布大学との共同研究で
犬の健康を維持するのに役立つみたい〜💮
紗璃ちゃん
カブトムシの幼虫に
見えるのは
ママだけ〜(笑)
紗璃ちゃん
夜ご飯は
お粥を少し食べました〜💮
トリミングの時
体重は
2.65キロだったのに
2.6キロに減ってた〜⤵
紗璃ちゃん
湿疹が出来ていて
軟膏貰ったよ〜🎵
内側の毛を少し
カットしちゃった〜✂
予約いっぱいだたのに
急遽入れてもらったから
一時間待ったよ〜⤵
お天気も良くて
紗璃ちゃん
そう感じたのに
駐車場に着いたら
病院だった〜😭
ママが
紗璃ちゃんを
抱っこしてお散歩していると
「歩かないの?」って
よく声を掛けられる〜(笑)
でも…
紗璃ちゃん
歩く時は歩くよ〜🐾
ママ的には
シニアだから
あまり長く歩かせたくないの〜😭
紗璃ちゃん
お昼なのに
まだ寝てるの〜(笑)
ママに睡眠時間
合わせているからかな?
昨夜は地震もあったし…