今朝も
ご飯を食べない〜😢
ふ菓子を少しだけ…
紗璃ちゃん
食べないのに
生きているのが
不思議〜😭
葵の毛
巻きが強いから
直ぐクルクルに
なっちゃう〜😵
黒人の毛みたい〜😢
顔全体が茶色で
分かりずらい〜😢
レッドのトイプードル
あるあるかな?
ブラックもそうかも?
2月6日(日)
初トリミングの葉書が
届いていました〜❤
トリマーさん
2人がかりで
じっと出来ない葵を
連写で撮ってくれたのかな?
こんなに素敵に撮ってくれて
ありがとうございます〜🙇
また来月お世話になります〜💕
茶色が濃いね〜🍫
紗璃ちゃんは
見た目は
アプリコットorクリームぽい
血統書を見ると
レッド…
でも、父母以外は
アプリコットやクリーム、ホワイトの親族がいたからね〜🐩
葵は
全員レッド
濃いわけだ〜😢
この間、
ブラウンの洋服買ってしまって
似合わなかった〜😭
少しでも良いから
薄くなって欲しいな〜❤️
チラリ…
葵
まだまだ
お目👀が小さい
成長と共に眼球が
広がると良いな〜❤️
久しぶりに
匂いを嗅げるね〜💮
お隣にある
マンションの修繕工事で
急にプレハブが建って
紗璃ちゃん
行きたくって…
ママは何度も
「通れない…」って
言い聞かせたのでした〜🎵
わーい
この公園やっと通れる〜🎵
紗璃ちゃん
喜んでいるみたい〜❤️
サークルの外に
いつも落ちていて
やっと
葵が
ダンクシュートで
出していたのが
分かった〜(笑)