ウーウー言いながら
葵は
よく遊ぶけど
ママの手袋も
大好き〜❤️
夕日〜🗼
今日は
紗璃ちゃん
フード食べず
おやつのふ菓子
小さいの2個しか
食べてくれない〜😭
夜は食べてくれるかな?🍚
お散歩へ行けず…
紗璃ちゃん
ゴメンね〜🙇
15歳には
見えないね〜❤️
送ってくれた
ごはん
紗璃ちゃん
少しだけ食べてくれた〜🍚
ネットで頼んでみようかな?
葵…
少しでも寝てくれて嬉しい〜💤
5ヶ月なのに
寝ない次女〜👶
ママと
就寝時間と起床時間が一緒
長女の
紗璃ちゃんと
全く同じ〜(笑)
クンクン
紗璃ちゃん〜🎵
途中
雨が降って来たけど
お散歩へ行けたよ〜🐾☂️