お友達に贈るつもりで
買ったのに〜😢
でも…
美味しかった〜😋💕
別のお友達にもあげたから
味見出来て良かった〜❤️
まだ…
お店にあると良いな〜🎵
紗璃ちゃん
今日も
初めての味〜🍚
以前
食べたフードは食べない娘〜😢
病気でも
何でも食べてくれる🐕ちゃんは
羨ましいな〜❤️
紗璃ちゃん
家には息子が3人いるので
男の子を迎えるなんて
考えられなかったね…
見た目も気にる部分が〜👀
今日は
いつもより
早く起きたね〜💮
毎日
ママを待って一緒に寝る娘…
可愛い〜❤️
昨日も
夜中の2時だったのに〜😢
クッションを
分ける葵…
離れないように
ボタンで留めてあったけど
噛んで外してしまったの〜😢
珍しい
紗璃ちゃん
今日は
正面エントランスから
入ろうって
言うのね〜🏢
紗璃ちゃん
抱っこから下ろすと
必ず来た方向へ
行こうとするの〜😢