2日サボって
しまって…
紗璃ちゃん
ゴメンね〜🙇
N.Y.バーガーズ
まだ食べていない〜🍔
紗璃ちゃん
今日は
K9ラム味を
食べてくれた〜💮
昨日は
何も食べなかったの〜😢
紗璃ちゃん
朝食べなかったから
夜に期待したけど、
やはり…
食べないよ〜😭
昨日
これが買う目的で行ったのに
見ると…
色々買って来ちゃうんだよね〜😢
紗璃ちゃんが
ご飯を食べないって
話したら
お友達のワンちゃんが
食べてるウェットフードを
送って来てくれたよ〜❤️
昨日
ペットショップで
お買い物したら
パンフレットが入っていた〜🎵
今はコロナ禍だから
私は人混みには
行かないから…パス〜😉
葵
また
ベッドを立てています〜(笑)
お目👀の大きさに
変化なし…
ちっちゃい〜😭
コストコの帰り
寄ろうと思ったら
福袋に入っていた
ドリンクチケットが
お財布の中に
入れ忘れてたの〜😭
ミッフィーちゃん
可愛いな〜❤
欲しくなっちゃった〜👀
紗璃ちゃんは
持っているから
葵に買ったベッドなのに
置いたら
先に
入っている〜(笑)