シニアの
紗璃ちゃん
今日もママの方が
沢山歩いたような?〜🐾
紗璃ちゃん
昨日は
水しか飲まなかったの〜😭
今日は
少しだけ食べたよ〜🍚
歩けるから
まだ大丈夫だよね〜❤
シニアの
紗璃ちゃん
日向は暖かく
元気に歩きました〜🐾
今月も
紗璃ちゃん
高濃度炭酸➕トリートメント〜♨
気持ち良かったよね〜❤
紗璃ちゃん
トリミングでした〜✂🛀♨
ブースは
バレンタインでした〜❤
立ち上がる
紗璃ちゃん
元気元気〜❤
ママは急だったので
ピントを合わせる事が出来ず
ブレブレ〜📱
今日は
10分早く
トリマーさんから
電話が来ました〜🎵
紗璃ちゃん
トリミングday〜✂🛀♨
寒くなくて良かった〜☀
吹いていないと
寒くても歩けるけど
今日は
ワンちゃん1匹とも
会わなかった〜😭
いつもより
短い距離にしちゃった〜👅