紗璃ちゃん

Tプードル紗璃 (2007年2月11日生まれ)紗璃とのお散歩など中心に綴ります〜♪(2022年5月19日〜🌈)2021年9月10日生まれ妹の葵(アオイ)も登場します〜♪メインブログは『Tプードル紗璃』ずーっと更新していません。おさぼりブログですが・・・    遊びに来てね〜❤http://ameblo.jp/safari0211/
Tプードル紗璃 (2007年2月11日生まれ)
紗璃とのお散歩など中心に綴ります〜♪
(2022年5月19日〜🌈)


2021年9月10日生まれ
妹の葵(アオイ)も登場します〜♪

メインブログは『Tプードル紗璃』
ずーっと更新していません。
おさぼりブログですが・・・

    遊びに来てね〜❤

http://ameblo.jp/safari0211/
クンクン

クンクン

シニアの
紗璃ちゃん

寒い中
頑張って
お散歩へ
行って来ました〜🐾

来月11日は
15歳のお誕生日です〜🎂

ケーキをそろそろ
注文しないとね〜❤
カウチンベスト

カウチンベスト

紗璃ちゃんと
お揃いで買いました〜💮

パパには男の子みたいって
言われたけど
女の子でも可愛いよね〜🎵

ボタンの穴が狭くて
ちょっと大変〜😭
徐々に広がると良いな〜❤

今日は
あまりにも風が強くて
寒いのでお散歩はパス〜🐾
お散歩

お散歩

今日は

ちょうどお昼頃に

行きました〜🐾

紗璃ちゃんの

影が面白い〜(笑)
病院

病院

紗璃ちゃん

今日は

月1の通院日でした〜🚕

体重が2.45キロで

先月より0.5グラム増えていて

先生に褒められました〜💮

今日も混んでいた〜🏥
今日で…

今日で…

紗璃ちゃん

14歳と11ヶ月〜🎉😉❤

雨でお散歩ないから

お家でまったり中〜💤

サイズが小さいと思ってた

腹巻きも痩せてぶかぶか〜😭
最近

最近

紗璃ちゃん

少しだけ

食欲が出て来たの〜💮

ママがスーパーから

出て来るのを信じて

待っているのね〜😢
スーパーへ

スーパーへ

お散歩の帰り道

紗璃ちゃんの

お芋を買いに行きました〜🍠

お利口さんに

待っていてくれました〜💮
クンクン

クンクン

紗璃ちゃん

今日も寒い〜😭

ハイネックのセーターに

リバーシブルのダウン

完全防備〜💮

きっと寒くなかったと思う〜(笑)
おやつ

おやつ

紗璃ちゃん

お散歩から帰ってから

手足を洗って

お兄ちゃんが

おやつをくれるの〜🍠

ご飯も食べないから

ボーロを15個も

あげているの〜👀

NEW ENTRIES

今日は…(12.02)
肉球(11.30)
トリミング(11.29)
寂しいな…(11.27)
12月のブース(11.27)
また…(11.24)
紗璃ちゃんも…(11.24)
フリフリ(11.22)
クリスマスツリー(11.22)
カボチャ(11.21)

ARCHIVES

RSS

RSS