シニアの
紗璃ちゃん
寒い中
頑張って
お散歩へ
行って来ました〜🐾
来月11日は
15歳のお誕生日です〜🎂
ケーキをそろそろ
注文しないとね〜❤
紗璃ちゃんと
お揃いで買いました〜💮
パパには男の子みたいって
言われたけど
女の子でも可愛いよね〜🎵
ボタンの穴が狭くて
ちょっと大変〜😭
徐々に広がると良いな〜❤
今日は
あまりにも風が強くて
寒いのでお散歩はパス〜🐾
今日は
ちょうどお昼頃に
行きました〜🐾
紗璃ちゃんの
影が面白い〜(笑)
LIONの
デンタルシートが
置いてあった…
お値段
1350円…
何が違うのかな?
紗璃ちゃん
今日は
月1の通院日でした〜🚕
体重が2.45キロで
先月より0.5グラム増えていて
先生に褒められました〜💮
今日も混んでいた〜🏥
紗璃ちゃん
14歳と11ヶ月〜🎉😉❤
雨でお散歩ないから
お家でまったり中〜💤
サイズが小さいと思ってた
腹巻きも痩せてぶかぶか〜😭
紗璃ちゃん
少しだけ
食欲が出て来たの〜💮
ママがスーパーから
出て来るのを信じて
待っているのね〜😢
お散歩の帰り道
紗璃ちゃんの
お芋を買いに行きました〜🍠
お利口さんに
待っていてくれました〜💮
紗璃ちゃん
今日も寒い〜😭
ハイネックのセーターに
リバーシブルのダウン
完全防備〜💮
きっと寒くなかったと思う〜(笑)
紗璃ちゃん
お散歩から帰ってから
手足を洗って
お兄ちゃんが
おやつをくれるの〜🍠
ご飯も食べないから
ボーロを15個も
あげているの〜👀