あまり
歩かない
紗璃ちゃんでした〜⤵
でも…
ここはOK〜🐾
紗璃ちゃんと
雪が残っている
公園へ…
手足冷たいだろうね〜⛄
紗璃ちゃん
雪が溶けていない駐車場で
滑って転んだ人がいたみたいで
救急車が来てた〜🚑
雪が凍っている
道を避け
紗璃ちゃん
いつものコースを
クンクンしました〜❤
クッション〜💮
紗璃ちゃん
最近こちらに
入っている事が多い
毛の色と同化している〜(笑)
ママは駐車場の雪かきをして
疲れちゃった〜😭
お散歩は
明日行こうね〜🐾
紗璃ちゃん
今日は
カリカリフードを
沢山食べてくれました〜🍚
手から一粒ずつ
食べさせていたのに
最後はお皿から
まとめて食べちゃった〜💮
お友達が
車のワイパーを
上げた方が良いって言うから
駐車場に来たよ…
積もっているね〜😭
明日
紗璃ちゃん
病院だけど
予約変更した方が良いね〜🏥
お散歩から帰ってから
久しぶりに手足を
洗ったけど
紗璃ちゃん
身体はガリガリで
これからは
どんどん老いて行くんだね〜😭
ママが
紗璃ちゃんとの
今年初
お散歩デビューでした〜🐾
お正月は
帰省中の
パパが行ってたから…
トリマーさんから
昨年12月のトリミング写真が
届いていました〜❤
今日は
3月の予約日〜✂📞📱📱📱
無事に取れました〜💮
紗璃ちゃんも
相変わらす食べないけど
元気です〜😉