紗璃ちゃん
新しい年を迎える事が出来ました〜💮
寒いので
今日も寝ています〜💤
ご飯は相変わらす食べないね〜😭
届きました〜🎵
去年より
良いかも?
しかし
カップは重過ぎる〜😭
トリミング写真
紗璃ちゃん
またまた
可愛く撮って頂きました〜💮
来年は…
15歳10ヶ月
元気でいてほしいけど
考えると悲しくなる〜😭
紗璃ちゃん
体重が2.4キロ→2.45キロに
増えてた〜💮
嬉しい〜🎵
紗璃ちゃん
今年最後の
トリミングday〜✂🛀♨
1年間無事に通えて良かったね〜❤
紗璃ちゃんも
クンクンしている〜🎵
水谷隼カレー〜🍛
美味しいかな?