紗璃ちゃん
可愛いわ〜(笑)
さっきパパを
駅に迎えに行ったら
霙が降って来てた〜⛄
寒い理由だ〜😭
紗璃ちゃん
お散歩から帰って
手足を洗い、ブローしたら
お目目の毛が
少女漫画のように
クルクルになったよ〜(笑)
今日も
陽射しが出ているうちに
出掛ける事が出来なかったけど
紗璃ちゃん
元気にクンクンしました〜💮
焼き芋なんて…
飽きた感じだったけど
紗璃ちゃん
昨日と一昨日は
食べなかったのに
今日は
食べたよ〜🍠
お兄ちゃんが
毎日チンしてくれるからね〜❤
紗璃ちゃん
今日も…
遅くなってしまって
ごめんね〜😢💨💨
明日は雨?
紗璃ちゃんを
降ろしたら
来た方向へ
戻ろうとしたけど
何とか歩いてくれた〜💮
今のところ
あんまり食べないけど
元気だと思う〜❤
今日も寒かった〜⤵
紗璃ちゃん
動かず
自分の行きたい所が
あるみたい〜🎵
トリマーさんから
届いていました〜💮
12月8日(日)
紗璃ちゃん
シャンプーdayのお写真〜🎄🛀.。o○
来年の今頃は
15歳と10ヶ月になっています…
元気で
絶対クリスマスブースで
お写真撮ろうね〜❤
紗璃ちゃん
お散歩は
抱っこが多かった〜⤵
時々
足がもつれたり?してたような…
後…
2ヶ月で15歳だから
仕方がないね〜😭