今日は
風が強かった〜🍂
シニアの
紗璃ちゃん
クンクン
脳を刺激してきましたよ〜💮
紗璃ちゃん
今朝も
クロワッサンを食べたよ〜🍞
3日目だけど
まだ飽きないみたい〜(笑)
可愛い〜💮
品種改良されだんたね…
紗璃ちゃんと
毎日通る
ホームセンターで
見つけました〜❤
昨日は
紗璃ちゃん
ママがお出掛けで
行けなかったの〜⤵
なので…
念入りに
クンクンしました〜(笑)
紗璃ちゃん
お兄ちゃんから
一口サイズにしてもらい
食べてます〜💮
喫茶店でランチなんて
何年ぶりかな?
ママは海老ドリアにしました〜🎵
美味しかったです〜💮☕
足りなくって
後からサンドイッチも頼んだの〜(笑)
また今月末に行くので
今度は何を食べようかな?