用事があって
木更津まで〜🚕
木更津イオンの
倉式珈琲でランチしました〜🎵
各テーブルに
消毒用スプレーがあって
しっかりと
感染対策がされていました〜💮
紗璃ちゃんは
お里が
北海道札幌市だから
平気なのかな?
ママは寒いのが苦手〜⛄
今日も寒い〜❄
紗璃ちゃん
強い風と戦いながら
頑張って歩きました〜🐾
紗璃ちゃん
好きじゃないから
テーブルの下に避難〜(笑)
紗璃ちゃん
歯磨きして
お散歩へ
出発します〜🐾
外は今日も寒そう〜😭
せっかく雨が上がったのに
お散歩はパス〜🐾
紗璃ちゃん
夜だけ
お粥とりんごを
食べてくれた〜❤
お腹がキュルキュルの原因は
何だったのかな?
キュルキュル
鳴っている
紗璃ちゃん
トイレに何回も
行っているけど
出ないね〜😭
早く治ると良いね〜❤
お散歩は晴れて来たけど
行かない方が良いかな?
紗璃ちゃん
抱っこから降ろすと
逆方向へ行こうとするの〜⤵
この場所は
いつも進行方向へ
歩いてくれるから
作戦成功〜❤
紗璃ちゃん
脳に刺激を…
シニアになると
クルクル廻っている
ワンちゃんを何匹か見かけた〜😢
認知症なのかな?
なってほしくないな〜😭