紗璃ちゃん
立ち止まる…
何か考えているのかも?〜(笑)
トリマーさんから
紗璃ちゃんの
11月のお写真
届いていました〜💮
いつも
ありがとうございます〜❤
クンクン
紗璃ちゃん
やはり
女の子ね〜(笑)
りんごは
要らないって言わずに
食べてくれる〜🍎
紗璃ちゃん〜❤
午前中の陽が当たる時間に
来てあげたいけど
やっぱり無理〜😭
シニアの
紗璃ちゃん
昨日は
雨だったから
今日は行けて良かったね〜🐾
食べるかな?
紗璃ちゃんに
シュナサンタパンを
あげてみた…
やはり残しちゃったよ〜😭
紗璃ちゃんと
目が合う〜(笑)
寝てないんだ…
明日は
お散歩へ行けるね〜🐾☀
紗璃ちゃん
お散歩もないから
床暖房付けて
まったり中〜💤
今日は
風が吹いて寒かった〜😭
紗璃ちゃん
ママの用事で
クロネコヤマトの入り口で
待たされたの〜😢
「おばあちゃんが寒いね…」って
声を掛けてくれてた〜❤