昨日サロンで
測ってもらったけど
前日お家で2.5キロだったから
期待していたけど、
2.4キロに減っていた〜😭
7日に病院で測った時も
2.4キロだったから
キープしているって考えても
良いのかな?
体重増やしてあげたい〜😭
紗璃ちゃん
高濃度炭酸泉に
入っています〜🛀
シロクマさんみたい〜(笑)
紗璃ちゃん
昨日は
シャンプーだけだったけど
12月のキャンペーン
高濃度炭酸泉➕トリートメントを
しました〜🛀
紗璃ちゃん
ツリーの前で
パッチリ〜🎄
可愛い〜❤
来年も元気で
絶対写真を撮ろうね〜😭
紗璃ちゃん
シャンプーday〜🛀
お迎えに行くと
嬉しそうに
いつも出て来るよ〜🎵
クリスマスツリーをパチリ〜🎄
食欲のない
紗璃ちゃん
何か食べてくれる物を
探しに行って来た〜🎵
トリマーさんと
パチリ〜❤
紗璃ちゃん
1時間30分後
迎えに来るからね〜✋