紗璃ちゃん
シャンプーday〜🛀
目黒川を少しお散歩
歩かないよ〜😭
紗璃ちゃん
サロンでシャンプーday〜🛀.。o○
晴れて暖かいみたい…
良かったね〜❤
今日は
暖かいよね〜☀
紗璃ちゃん
クンクンに夢中〜(笑)
紗璃ちゃん
14歳10ヶ月〜🎉
カリカリフードと
お粥を食べてくれた〜💮
お薬の効果で
少しずつ食欲が出て来たのかも?
以前は省く食材を
先生から言われていたけど〜🏥
もう…
食べれる物だったら
何でも良いって言われてしまった…
初めて飼ったワンちゃん
シニアになって
衰えるってこんな感じなんだ〜😢
最後の最後まで元気では
居られないんだね〜😭
お友達の匂い
感じているのかな?
紗璃ちゃん〜❤
最近会えていないね〜😭
みんなお昼頃出ているみたい〜🐾
お友達のマンションの
ライトアップ見れた〜🎄
これも
遅く出たからだよね〜💮
お家を出るのが
遅くなってごめんね〜🙇💦💦
紗璃ちゃん〜❤
ササット
お散歩して
帰ろうと思ったのに
紗璃ちゃん
どんどん遠くへ
歩いて行くの〜😭