わたし…
今日は晴れたから
お散歩へ行けるね
紗璃ちゃん〜🐾
今日は
寒いので付けたよ〜🎵
紗璃ちゃん
暖かいよね〜❤
お粥とりんご
少し食べてくれたよ〜💮
紗璃ちゃんに
すっぽり被れる
スヌード買いました〜🎵
大きなリボンが付いてて
可愛い〜❤
紗璃ちゃん
血液検査の結果
数値が高くなっていて
昨日のお会計
お薬が一種類増えて
21000円だった〜👛
紗璃ちゃん
今日は大好き〜🍎
明日は嫌いになって
食べないかも〜😭
紗璃ちゃん
寝ていたから
掛けていると
そのまま
歩いてくるの〜(笑)
病院帰りに
寄って来た〜🎵
紗璃ちゃんは
車の中で寝ていたよ〜💤
お買い上げの方に
抽選会やっているみたい
商品が沢山〜👀
紗璃ちゃんは
食べないからね〜🍚