紗璃ちゃん〜🍠
少女マンガのように
お目めが大きく撮れた〜👀
体重は2.4キロだった〜😢
紗璃ちゃん
クンクン中
昨日は
体調不良でお散歩はパス〜⤵
寒いけど
少しだけ
歩いてくれたよ〜🐾
紗璃ちゃん
少しだけ食べてくれた〜❤
体重何キロかな?
2.3キロなってたら怖いな〜😢
体調不良だった
紗璃ちゃん
今日は
バナナを
一口食べてくれた〜❤
紗璃ちゃん
お腹がキュルキュル鳴っている〜😭
ご飯も食べない〜😢
明後日が月1回の
通院日で予約しているけど
明日行って見ようかな?🏥
紗璃ちゃん
生きていてくれて
ありがとう〜❤
15歳に向かって
頑張ろうね〜✊‼
紗璃ちゃん
時々
キッチンに来るけど
何が食べたいの?
話してよ〜👂
もう…
痩せ細っちゃう〜😭
今日も2.4キロ〜😢
紗璃ちゃん
今日も
ほとんど
歩かない〜😢
ご飯食べないから?