気分次第の
紗璃ちゃん〜😢
少し歩くのだけでも
良いよね〜🎵
2ヶ月過ぎたら
15歳だもんね〜🎂
紗璃ちゃん
今日も
あまり歩かず
お散歩へ行って来ました〜🐾
段々丸くなってきた
尖っているように見える
シニアの特徴?
もう
紗璃ちゃん
ガリガリ
今日は体重2.4キロに…
また痩せちゃった〜😭
毎日通っていた場所
歩道橋改装中でコース変更〜🐾
紗璃ちゃん
久しぶりに縄張りの匂い
どんな感じ?
来年の3月に工事終了するけど
紗璃ちゃん
元気でいてくれたら良いな〜😭
紗璃ちゃん
暖かい場所にいるのに
プルプル震えている…
お家へ帰りたいみたい〜😢
お空へ
旅立つったのね〜🌈🐩
紗璃ちゃん
歩けなくなると困るので
これから
お散歩へ行って来ます〜🐾
紗璃ちゃん
お粥
食べてくれた〜❤
お口にご飯付いてない?(笑)
毎日観てたブログ…
土曜日に緊急入院した
シュシュちゃん
元気に退院出来るのを願っていたのに
今日の2時にお空へ旅立つそうです〜🌈
とってもチャーミングで
大好きだったよ〜❤
紗璃ちゃんも
お空へ行ったら
仲良くしてね〜🎵