食べる?
食欲がない
紗璃ちゃんに
ママは声を掛けます〜❤
紗璃ちゃん
歩きました〜🐾
今朝も何も食べず
昨夜はお粥を作って
少しだけ食べてくれた〜💮
何か食べたそうなんだけど?
カリカリフードも食べないし
悩んでます〜😭
雨が上がったので
いつもの時間に
行って来ました〜🐾
昨夜の雨は
凄かったね〜☔
紗璃ちゃん
今日も
歩かないよ〜😭
紗璃ちゃんの
大切な大切な
2月の予約日〜✂📞📱
しかも…
お誕生日月〜🎂
元気で
15歳を迎えられますように〜❤
先月は
すっかり予約日って事を忘れ
夕方息子に言われて
気付くと言うおバカさん〜(笑)
紗璃ちゃん
見えないね〜🎵
後…
何回トリミングへ
行けるのか?
長生きして欲しいな〜❤
立ち止まる
紗璃ちゃん
ご飯食べないから
歩くのも体力いるね〜😭
いつになったら
食べてくれるのかな?
それとも
どんどん弱っていくのか?
クンクン
紗璃ちゃん
今朝も
ご飯を食べない〜😭
11月も終わりだね〜🍁
毎月入っている
炭酸泉〜💮
先月から高濃度炭酸泉に
変わりました〜❤
紗璃ちゃん
気持ち良さそう〜💮
紗璃ちゃん
トリミングでした〜✂🛀♨
トリマーさんから
頂いたお写真〜❤
ブースは子供部屋?
おもちゃがいっぱい〜🎵