毎年飾られる
クリスマスツリー
三メートル以上はあるかな?
豪華で楽しみにしています〜🎄
今度はライトアップした時間に
来よう〜❤
家のマンションは
小さなツリー
もう、20年同じ物を飾っているの〜😭
紗璃ちゃん
背中のイボが目立ちます〜(笑)
今朝もほとんど
ご飯食べず〜😭
今日
当選メールが来ました〜❤
早速手続きしました〜🎵
紗璃ちゃん
新しく導入された
「高濃度炭酸泉」
先月から
入っています〜♨
いつもの炭酸泉と
違いが分かるかな?
昨日は
紗璃ちゃん
トリミングでした〜✂
三時間頑張りました〜💮
また
紗璃ちゃんに
見つかる〜(笑)
14歳9ヶ月のシニア
ガラス越しなのに
バッチリ目が合う
視力は
衰えていないね〜👀