恒例のバカラを
見に行って来ました〜🎵
今年も
赤い絨毯が敷いてなくて残念〜😭
あまり来てほしくないのかも?
トリマーさんと
パチリ〜📱
紗璃ちゃんの
体重が減ったことを報告
驚かれたら困るから〜😭
全然寒くないね
紗璃ちゃん〜❄
着せずぎ?
シニアだから
暖かくした方が良いね〜❤
紗璃ちゃん
トリミングday〜✂
少し
お散歩しました〜🐾
紗璃ちゃん
2.6キロだったのに
ここ2日食べないから
2.4キロになっちゃった〜😭
元気に歩いてるのに
お腹が減らないのか?
風があって寒い〜❄
シニアの
紗璃ちゃん
暖かくして
お散歩へ
行って来ました〜🐾