紗璃ちゃん
昨日から
ほとんど
ご飯を食べないけど
歩いてくれた〜💮
紗璃ちゃん
特に
右目の毛が邪魔そう〜(笑)
日曜日は
トリミングだから
我慢してね〜🙏
紗璃ちゃん
久しぶりに
ここを嗅いでる〜🎵
以前は
毎日通っていた場所なのにね〜(笑)
この場所を
歩いたね
紗璃ちゃん〜🐾
この後
いつもは直ぐ右折するんだけど
直進して行っちゃった〜🎵
紗璃ちゃん
今日も
元気に歩きました〜🐾
でも…
ご飯を食べない
大好きな焼き芋も〜🍠
体重も3キロあった体重が
2.6キロに減り
今日は2.5キロに〜😭
会ったよ〜🎵
リーちゃん💩してスッキリ〜💮
ママさんは
慌ててお片付けの最中
通ったのが
紗璃ちゃんで
良かった…って言われたよ〜🎵
紗璃ちゃんが
お散歩コースご案内
昨日も
この場所
クンクンしたよね〜(笑)
この道を通るね…
ここを通ったら右に曲がる
頭にインプットされている
紗璃ちゃん〜💮
今歩道橋がメンテナンス中だから
行けないんた〜😢
3月になったら終了
それまで
元気でいてね〜❤
ご飯食べてくれない〜😭
今日は
風も冷たく寒い〜🍃
でも
シニアの
紗璃ちゃん
元気に歩きました〜🐾