スーパー前で
待たされる
紗璃ちゃん〜😢
偶然
お友達ワンちゃんに
会ったよ〜❤
ママの
お気に入りの
植木の前を通って
紗璃ちゃん
スタスタ歩く〜🐾
また
紗璃ちゃん
匂い嗅いでる〜😢
時々頭に💩の形跡が〜😭
紗璃ちゃん
今日も元気に
昨日の雨の分も
歩きました〜🐾
1日中雨で
紗璃ちゃん
お散歩へ
行けなかったね〜😢
明日は晴れそう〜☀
今日は
気温が低そうだったので
紗璃ちゃんに
セーターを着せました〜💮
風が吹いてなかったので
寒くなかったね〜😉
紗璃ちゃん
今日のお洋服
随分前に買った
ブルブブさんの物〜❤