紗璃ちゃん
待たされる〜⤵
駐車場に車は1台
タバコ吸っている人もいない
チャンス〜💮
お気に入りの
植木の前も
紗璃ちゃん
抱っこされずに
歩いたよ〜🐾
紗璃ちゃん
時々
頭とお尻
どっちか分からなくなる〜(笑)
寝ている時もね〜💤
紗璃ちゃんの
脳に刺激を〜(笑)
今日は
喜んで食べていた
フードを残しちゃった〜😭
1週間で飽きちゃったのか?
このまま食べてくれるのを
願っていたのに〜🍚
体重は2.6キロで変わらない〜👀
いつもは
5000歩位なのに
紗璃ちゃんに
付いて行ったら
10000歩超えた〜(笑)
箱根・江ノ島へ行きたいね〜🍁
紗璃ちゃん〜❤
でも…
まだまだコロナが怖いから
外出は…
お散歩→スーパーへの買い物
→月1回のトリミング〜✂🛀♨
生活スタイルは今までと
何にも変わらない〜(笑)
お友達がいつも
ワンちゃんの行きたいコースを
歩かせている…って言ってたから
今日は
紗璃ちゃんの
後ろを付いて歩いたら
駅構内セブンのATMの前で
止まった〜⤵
ここでは
お金を下ろしたことがないのに〜(笑)