冬物の中に
数年前に買った
ブルブブさんの
白のノースリーブを見つけた〜🎵
背中のリボンとビーズが可愛い〜❤
季節的に合わないけど
来年着れるか?分からないから〜😭
紗璃ちゃん
クンクン中…
普段なら
ここは飛び越えるのに
普通に乗っている〜(笑)
紗璃ちゃん
行きたいみたい〜🐾
毎日
カンザクラ撮らなくて
良いでしょう?って〜(笑)
紗璃ちゃん
気になる匂いがあるみたい…
今日も
元気に歩きました〜🐾
紗璃ちゃん
眠くなってきたみたい〜(笑)
ふと…
来年は
冬物の洋服着れるかな?
なんて…
考えちゃった〜😭