紗璃ちゃん
抱っこせずに
元気に沢山歩いたよ〜🐾
絶対14歳9ヶ月には
見えないと思う〜🎵
今日は
暖かくて、
Tシャツ1枚でも
良かったかも?
14時30分過ぎに家を出たから
紗璃ちゃんも
たっぷり日射しを浴びれたね〜☀
紗璃ちゃん
朝ごはんも
残さず食べてくれた〜❤
でも…
心配な事があるの〜😢
パパが
紗璃ちゃん
「気持ち悪そうだよ…」って
言ってたけど
フード変えたから?って
心配したけど
いつも通り
朝ごはんを食べて元気そう〜💮
日中は風があったけど
お散歩中
寒くなかった〜💮
今年の冬はどうかな?
ママは寒いのが苦手〜⛄
紗璃ちゃん
興味ないよね〜(笑)
ママが撮っていると
勝手に行こうとする〜😢