今日は
ママがららぽーとへ行ったから
またまた
遅くなっちゃった〜😭
紗璃ちゃん
暗闇の中をクンクン中〜(笑)
今日も
とっても良い天気〜☀
野暮用が入り
暖かい時間に
行けなかった〜😢
紗璃ちゃん
ごめんね〜🙇💦💦
紗璃ちゃん
クッションで仮眠中〜💤
絶対
ママがお布団に入るまで
何時でも一緒に起きている〜😢
1人で寝てくれたら良いのに…
寝顔がゴールデンレトリバーに
似てない?〜(笑)
ポストに届いていました〜❤
来年も
紗璃ちゃん
元気で
ハロウィーンの写真撮れるかな?
昨日も病院で
好きな物だけ食べさせて…って
言われた〜😭
体重が減っても
お家でぐったりもしていないし
お散歩も元気に歩く〜🐾
だから
まだまだ大丈夫だと思っている〜❤
ベランダから
パチリ〜📱
スマホだと
この大きさが限界〜😭
今日は
遅くなっちゃった〜😭
紗璃ちゃん
暗くてもクンクンしてた〜(笑)
風が吹いて寒いので
ダウンベスト着せました〜🎵
フードが邪魔みたいだった〜⤵
ウェルシア→ガソリンスタンド→
コストコ…
クリスマス商品が沢山〜🎄🎅
スヌーピー可愛いかった〜❤
紗璃ちゃんを
車に待たせていたので
急いで買い物しました〜💮