紗璃ちゃん

Tプードル紗璃 (2007年2月11日生まれ)紗璃とのお散歩など中心に綴ります〜♪(2022年5月19日〜🌈)2021年9月10日生まれ妹の葵(アオイ)も登場します〜♪メインブログは『Tプードル紗璃』ずーっと更新していません。おさぼりブログですが・・・    遊びに来てね〜❤http://ameblo.jp/safari0211/
Tプードル紗璃 (2007年2月11日生まれ)
紗璃とのお散歩など中心に綴ります〜♪
(2022年5月19日〜🌈)


2021年9月10日生まれ
妹の葵(アオイ)も登場します〜♪

メインブログは『Tプードル紗璃』
ずーっと更新していません。
おさぼりブログですが・・・

    遊びに来てね〜❤

http://ameblo.jp/safari0211/
お散歩

お散歩

今日は

ママがららぽーとへ行ったから

またまた

遅くなっちゃった〜😭

紗璃ちゃん

暗闇の中をクンクン中〜(笑)
お散歩

お散歩

今日も
とっても良い天気〜☀

野暮用が入り
暖かい時間に
行けなかった〜😢

紗璃ちゃん
ごめんね〜🙇💦💦
昨夜の…

昨夜の…

紗璃ちゃん

クッションで仮眠中〜💤

絶対
ママがお布団に入るまで
何時でも一緒に起きている〜😢

1人で寝てくれたら良いのに…

寝顔がゴールデンレトリバーに
似てない?〜(笑)
トリミング葉書

トリミング葉書

ポストに届いていました〜❤

来年も
紗璃ちゃん
元気で
ハロウィーンの写真撮れるかな?

昨日も病院で
好きな物だけ食べさせて…って
言われた〜😭

体重が減っても
お家でぐったりもしていないし
お散歩も元気に歩く〜🐾

だから
まだまだ大丈夫だと思っている〜❤
お散歩

お散歩

今日は
遅くなっちゃった〜😭

紗璃ちゃん
暗くてもクンクンしてた〜(笑)

風が吹いて寒いので
ダウンベスト着せました〜🎵
フードが邪魔みたいだった〜⤵
病院帰り

病院帰り

ウェルシア→ガソリンスタンド→
コストコ…

クリスマス商品が沢山〜🎄🎅
スヌーピー可愛いかった〜❤

紗璃ちゃんを
車に待たせていたので
急いで買い物しました〜💮

NEW ENTRIES

今日は…(12.02)
肉球(11.30)
トリミング(11.29)
寂しいな…(11.27)
12月のブース(11.27)
また…(11.24)
紗璃ちゃんも…(11.24)
フリフリ(11.22)
クリスマスツリー(11.22)
カボチャ(11.21)

ARCHIVES

RSS

RSS