紗璃ちゃん
病院day〜🚕
バッグの中で
震えています〜😭
本当は
昨日だったけど
雨で予約を変更しました〜💮
3000円引きの
チケットが届いた…
でも…
良く見ると
一店舗30000円以上で
お店も全店舗対象じゃない
限られている〜😭
紗璃ちゃん
待ったり中〜💮
夕方から
お散歩へ行けると良いね〜🐾
ベランダから
パチリ〜❤
スマホだと小さく見えるね〜😭
撮るよ〜📱
今日は
ミリュッカさんの
ワンピースを着せました〜🎵
好きなので沢山持っています〜😉
今お店お休みしているから
また作って欲しいな〜❤
ママが
コンビニに寄ったので
紗璃ちゃん
待ってます〜💮
何か言いたそうな
お目👀が可愛い〜❤
紗璃ちゃん
言うこと聞いてくれない
どんどん
歩いてくるよ〜😭