秋を感じるね〜🍂
紅葉を見に行かなくても
お散歩道で大丈夫だね〜😉
紗璃ちゃんに
案内されて
歩いたよ〜🐾
素敵な
大きなお家の前を通ったね〜💮
一戸建てだったら、
隣との間がない
お家は嫌だな〜🏠
ママが
また
カンザクラを撮ってたら
紗璃ちゃん
行きたい所があるみたい〜(笑)
紗璃ちゃん
足湯に入りました〜♨
嬉しそうじゃないね〜(笑)
紗璃ちゃんの
お散歩コースに
咲いていました〜🌸
昨日は
気が付かなかったのは何故?😢
今日も
とっても良い天気〜☀
紗璃ちゃん
念入りにチェック中〜(笑)