ママみたいに
スマホでワンちゃんを
撮っている人は見かけないけど
これからもパチパチ撮るよ〜❤
紗璃ちゃん
怒っているのかな?
そうそう…
最近食べてくれるようになった
ウェットフード〜🍚
1日分だと610円なの〜👀‼
610円✖31日=18910円
また…
いつ飽きるかのか分からないな〜😭
今日も暖かったね〜☀
紗璃ちゃん
元気に歩きました〜🐾
紗璃ちゃんの
写真が載ってた〜❤✂🛀♨
もうすぐ14歳11ヶ月〜🎵
食欲はないけど
毎日お散歩へも行けるし
元気いっぱい〜💮
表情が好きなの〜❤
紗璃ちゃん
今日は
朝ごはん少し残したけど
食べてくれた〜💮
紗璃ちゃん
撮られるのが
嫌いなんだよね〜😢
ワンピースのリボン
今日は曲がらずに
結べてるみたい〜(笑)
好きな所しか
歩かなかった
紗璃ちゃん〜😭
毎日同じコースだから
飽きたのかな?
お散歩〜🐾
紗璃ちゃん
今日も暖かいので
赤いワンピースで
出掛けました〜🎵
大変ね…って
紗璃ちゃん〜(笑)
最近
猫ちゃん見ないね
ボランティアに保護されて
新しい飼い主が見つかると良いね〜😉