久しぶりに見た
横断中の旗〜🎵
可愛いね〜❤
紗璃ちゃんが
お家と逆方向へどんどん歩くから
いつもは通らない場所だよね〜😉
今日は
とっても良い天気だったね〜☀
紗璃ちゃん
ここは歩いてくれた〜💮
紗璃ちゃんに
PLAZAで
ブランケットを
買いました〜❤
毎月入る炭酸泉
今月から
新しくなったそうです〜💮
紗璃ちゃん
気持ち良かったかな?
10月31日(日)🎃
紗璃ちゃん
10月は
2回目のトリミングでした〜✂
このブースでのお写真は2枚〜❤
今回はお口を閉じている〜(笑)
トリマーさん、いつも可愛い写真を
ありがとうございます〜🙇
小学生の
下校時間に遭遇〜🎒
紗璃ちゃん
子供達を見ているの〜👀