歩かないのか?
お話しが出来たなら
紗璃ちゃんに
聞いてみたい〜😞
今日も
ケンタッキーの前を通ったら
もう、サンタクロースの衣装に〜🎅
鏡の中の
紗璃ちゃんを
パチリ〜📱
14歳まだまだ
頑張るよ〜✂
紗璃ちゃん〜✊‼
炭酸泉が
新しくなったんですって〜♨
紗璃ちゃん
トリミングday〜✂🛀♨
またまた…
雨だよ〜😭
トリマーさんと
パチリ〜📱
紗璃ちゃん
背骨が見える〜😭
洋服もぶかぶか…
体重は昨日と変わらず
2.5キロだった〜💮
背中が
丸くなってくるみたい〜😢
どうかな?
ぶるぶる…も
出来なくなるみたいだけど
紗璃ちゃんは
まだ出来るよ〜💮