飾っていたよ〜👍
テレビでは観たけど
実物は初めて〜❤
聖火リレーのユニフォームが
近所のお店に飾っていたよ〜🎵
お目👀の
紗璃ちゃん〜❤
今日も
歩いてくれて
ありがとう〜🎵
紗璃ちゃん
時々「抱っこ」で
シニアだから
無理やり歩かせるのもね〜🐾
今日は
お家を出るのが遅くなって
暗くなっちゃた〜⤵
紗璃ちゃん
ごめんね〜😢
乾いている場所を
紗璃ちゃん
選んで歩きました〜🐾
今日の体重2.5キロ
2.4キロのままだったら?って
心配していたの〜😢
今は鮭が好きで
少しは食べてくれるように
なったかも?
でも…
また、直ぐに飽きちゃうよね〜😭
地面が濡れていたけど
シニアの紗璃ちゃん
元気に好きな場所だけ
歩きました〜🐾
上がったみたい
道路が乾いたら
お散歩へ行けるね…
紗璃ちゃん〜🐾
紗璃ちゃん
モコモコなんだけどね〜🐩
でも…
今はガリガリ〜😢
太って欲しい〜❤