紗璃ちゃん
考え事をしているのかな?
途中で止まる〜(笑)
ベランダから
スカイツリー
雲で先端が見えない〜😢
天気予報より
早く雨が上がったね〜☀
紗璃ちゃん
歩いてくれたけど
体重測ったら
2.4キロになってた〜😭
3キロだったのに…
パピーでお家に来た時の
体重が2.2キロだったから
どんどん近付いてく〜😢
紗璃ちゃん
今日も元気に
お散歩へ行って来ました〜🎵
だけど…
ハプニングが…
家を出たら
直ぐお気に入りの場所で
💩が出て
お尻の毛に💩が付いてしまって
お家へ1度戻り綺麗にしてから
また出直しました〜(笑)
紗璃ちゃん
クッションへ移動〜🎵
少し休んだら
雨が降る前に
お散歩だね〜🐾
ご飯要らない…って
言うと
紗璃ちゃん
何故か…
トイレへ移動するの〜👀
かぼちゃを発見〜👀
植えている感じがしないんだけど
ハロウィーンだから?🎃
今日も
紗璃ちゃん
朝ごはん食べず
りんごと猫ちゃん用の
経口補水液だけだったけど
好きな所だけ
歩いたよ〜🐾
体重は2.5キロだった〜😭
もう、減るばかり〜😢