今日は…
紗璃ちゃんに
デニムのシャツを着せたので
ママも
デニムのスカートにしたよ〜👍
紗璃ちゃん
今日は
ママお気に入りのデニムで〜❤
確か…
数年前
銀座の「犬の生活さん」で
買ったと思う〜💮
紗璃ちゃん
謝罪しているみたい〜(笑)
お腹を温めているのかな?
クッションが小さいのか?
紗璃ちゃんの
お手てが長いのか?
気が付いたら
こんな格好で乗ってた〜(笑)
紗璃ちゃん
手足、お尻を
洗われる〜😭
嫌だけど、我慢してくれてる〜❤
紗璃ちゃん
元気に歩いてくれたよ〜🐾
昨日は
お水しか飲まず
寝てばっかりだった〜😭
呼吸しているのか?
何度も確認したの〜😢
今日は
紗璃ちゃん
随分前に買った
ブルブブさんのオーバーオール
ポケットにリボンが付いてて可愛いの〜❤
紗璃ちゃん
お兄ちゃんのお膝の上で
お散歩の準備中〜(笑)
歯磨きしたり、ブラッシングしたり〜🎵
朝ごはんは
少し食べてくれた〜💮