夕陽が見えた〜❤
紗璃ちゃん
今日も足に💩が付いてた…
拭くだけじゃ
絶対ダメだよ〜😭🛀○o。.
紗璃ちゃん
階段の方を見て
止まる〜😭
すれ違った人に
ワンちゃんも冬仕様ね…って
言われたよ〜😉
紗璃ちゃん
今日は抱っこの要求が
多かったけど
元気に歩きました〜🐾
寝ている
紗璃ちゃんの
肉球をパチリ
テディベアには
絶対見えないね〜(笑)
紗璃ちゃん
時々
左足を上げて寝ているの…
シニアだから
鍛えているのかな?
トリマーさんから
10月3日のトリミング写真が
届きました〜💮
いつもありがとうございます〜🙇
紗璃ちゃん
お散歩から帰ったら
手足.お尻をシャンプーします〜○o。.
今日もお尻に💩が付いてた〜😭
紗璃ちゃん
今日は
木枯らし1号が吹いて
風が強く
飛ばされそうだった〜😭
今日は
紗璃ちゃんに
太陽の光を浴びさせたくて
14時30分に
お家を出たよ〜💮
スヌードは
忘れなかった〜(笑)
紗璃ちゃんと
ずっと一緒に居たいな〜❤
今朝もご飯半分しか食べなかった〜⤵
どんどん軽くなってる〜😭
でも…
お散歩へはまだ行けるから
少しは救われる〜❤