紗璃ちゃん
お散歩で疲れたのかな?
いつも
スマホのシャッター音で
起きるのにね〜(笑)
紗璃ちゃん
シニア特有の
お顔になってきたね〜⤵
お散歩途中
同じマンションの人と
すれ違った時
「お耳治ったの?」って言われた…
いえいえ
またスヌードするのを
忘れたママでした〜😭
紗璃ちゃん
今日も
お散歩後のお手入れ
頑張ってくれた〜❤🛀
シニアだから
だんだん立てなくなるのかな?
関節炎で
時々ケンケンするけど
まだまだ大丈夫〜💮
青空
まだ葉っぱが緑色だけど
黄色にいつ変わるのかな?
紗璃ちゃん
お散歩は
まだ好きでいてくれるから
良いのかも?
紗璃ちゃん
またまた
朝ごはんを食べなかったの〜😭
でも…
元気に歩いてくれた〜💮
たまごちゃん
買ってみた…
紗璃ちゃん
遊んでくれるかな?
今日
13時30分🌈へ…
11歳…
腫瘍が見つかって
緩和治療していたんだけど
最後は苦しんだみたい〜😭
もう
痛い思いはしなくていいね…
忘れないからね…
安らかに〜❤
紗璃ちゃん
来たら
歩かなくなったの〜⤵
ここは
最近通っていないね〜😭