今日は
忘れなかったよ〜💮
紗璃ちゃん
可愛い…って
たくさん言われたの〜❤
紗璃ちゃん
ハロウィーンの衣装を着た
カーネルおじさんと
一緒にパチリ〜📱
紗璃ちゃん
お散歩から帰ったら
手足とお尻と尻尾を
洗います〜🛀
顔がおじいちゃんみたい〜(笑)
ママが
ららぽーとへ行ったから
暗い時間になっちゃった〜⤵
紗璃ちゃん
ごめんね〜🙇
しかも
スヌードも忘れてる〜😭
ららぽーとへ
行って来ました〜🎵
紗璃ちゃんは
お兄ちゃんが居るから
大丈夫〜💮
紗璃ちゃん
この後
右足をあげてチー
だから…
男の子?ってよく言われるよね〜😭
もう…
14年足をあげてる〜(笑)
久しぶりだね
紗璃ちゃん
歩道橋メンテナンス中だから
こちらのコースへは
来なくなった〜⤵
またまた
可愛いお花を発見〜💮
ボンザマーガレット〜❤