シニアの
紗璃ちゃん
昨日は雨で行けなかったので
少し多目に歩いたよ〜🐾
紗璃ちゃん
病院です〜😭
月1の診察と
土曜日にお耳に湿疹が
出来ていたので
経過観察を兼ねて
診てもらいに来ました〜⤵
霧雨の中
紗璃ちゃん
スヌード着けて
元気に歩きました〜🐾
紗璃ちゃん
お耳を刺されたり
するのよね〜⤵
軟膏を塗ってから
良くなって来たよ〜❤
14歳8ヶ月
シニアの
紗璃ちゃん
まだまだ
元気に歩けるよ〜🐾
紗璃ちゃんと
毎日通る
ホームセンターで
黄色の可愛いコスモスが
売っていました〜❤
紗璃ちゃん
今日も
スヌードをして
クンクンしてきました〜🐾
紗璃ちゃん
お耳に湿疹があるので
ご飯用の
スヌード使ったの〜💮